2015年・1月〜12月&年末のご挨拶♪

皆様から素敵なカードをいただきました(#^.^#)有難う〜♪

* *
きらさんから年末のご挨拶カードをいただきました。 あさや〜んさんから年末のご挨拶カードをいただきました。
* *
daiさんから12月の月初めのご挨拶カードをいただきました。 たまからのママさんから年末のご挨拶カードをいただきました。
* *
おかめさんから、HP開設14周年を祝っていただきました。 お陰様でHP開設14周年を迎えました♪
* *
daiさんから10月の月初めのご挨拶カードをいただきました。 daiさんから11月の月初めのご挨拶カードをいただきました。
* *
daiさんから8月の月初めのご挨拶カードをいただきました。 daiさんから9月の月初めのご挨拶カードをいただきました。
* *
daiさんから、誕生日のお祝いカードをいただきました。 誕生日を祝っていただき、有難う〜♪
* *
daiさんから6月の月初めのご挨拶カードをいただきました。  daiさんから7月の月初めのご挨拶カードをいただきました。

daiさんから4月の月初めのご挨拶カードをいただきました。  daiさんから5月の月初めのご挨拶カードをいただきました。

daiさんから2月の月初めのご挨拶カードをいただきました。 daiさんから3月の月初めのご挨拶カードをいただきました。
 *